ワイルドライフシドニー動物園(その40)…2015年秋(現地は春)2016/09/05 08:54

越智道雄/百々佑利子監訳
『現代オーストラリア短編小説集 (上)』
評論社、1983年

ダル・スティヴンス著、小野木淳子訳
<ディンゴ>
「兎は有害動物さ。ディンゴだってそうだ!」と彼は言った。


   名残惜しいが、動物園をあとにする。ここだけは絶対に見たいと思っていたので、十分に満足ができた。最後に入口の写真を撮っておいた。入った時に何枚か写真を撮られて、それがベースとなってアルバムができていた。そのまま出ようかと思ったが、二回目に見た時に、係の人がさっとこれをとってレジに持って行った。動物園の入場料が4,000円、さらにこのアルバムが4,000円。ちょっとした出費になってしまったが、海外にいることもあり、勢いでこちらも買ってしまった。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
英国の首都は?
(英語アルファベットの半角小文字で書いて下さい)

コメント:

トラックバック