シドニー・キングスクロスを歩く (その35)…2015年秋(現地は春)2017/08/01 08:42

なすだみのる/さく、あべはじめ/え
『ぼくのカンガルー』
ひくまの出版幼年どうわ・“みどりのもり”シリーズ、1991年

   ぼくは あわてて、校庭の すみまで タケシと エミを ひっばってくると、オーストラリアの おじさんから きた てがみのことを はなしました。 


   ”VIP LOUNGE”なる看板がある。どんな店かよく分からない。キングスクロスは午前中の時間帯に歩くだけで、夜に来ようとは思わない。もともとここに来る気はなかったのだが、中心街からもかなり近いので、ちょっと散策する気になった。この時間だから客引きも見当たらない。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
英国の首都は?
(英語アルファベットの半角小文字で書いて下さい)

コメント:

トラックバック