シドニー・キングスクロスを歩く (その60)…2015年秋(現地は春)2017/08/28 08:52

なすだみのる/さく、あべはじめ/え
『ぼくのカンガルー』
ひくまの出版幼年どうわ・“みどりのもり”シリーズ、1991年

   そしたら ふたりは、どんな かおを するのかなと、ぼくは おもいました。


   もうここはキングスクロスとは離れた場所だ。さて、サーキュラー・キーの方に向かいたいと思う。前日にも行っているが、まだ船に乗ってないので、この日は何らかのクルーズには参加したいと思う。もう一つ見たい博物館があるので、そっちに寄るかもしれない。お昼もまだ食べてないので、 サーキュラー・キーあたりでとろうかなあと思う。