シドニー到着からロックス散策まで(その32)…2015年秋(現地は春)2019/03/28 15:06

村上春樹著
『村上春樹全作品 1979~1989〈3〉 短篇集〈1〉』
講談社、1990年

〈シドニーのグリーン・ストリート〉
僕は黙って肯いた。


   下の方はお店かなにか。上の方には変わった建物が見える。マンションだろうか。シドニーでは所得の高い人は郊外に住む傾向があるようだ。ここいらも大変に便利なところではあるが、夜になると治安で問題があるのではないか。本当にマンションかどうかはわからなかったけど。








シドニー到着からロックス散策まで(その32)…2015年秋(現地は春) ・2019/03/28 19:29

村上春樹著
『村上春樹全作品 1979~1989〈3〉 短篇集〈1〉』
講談社、1990年

〈シドニーのグリーン・ストリート〉
僕は黙って肯いた。


   下の方はお店かなにか。上の方には変わった建物が見える。マンションだろうか。シドニーでは所得の高い人は郊外に住む傾向があるようだ。ここいらも大変に便利なところではあるが、夜になると治安で問題があるのではないか。本当にマンションかどうかはわからなかったけど。