バンクーバーのダウンタウン散策(ロブソン通り/イエールタウン)…2017年夏(その65)2018/12/23 07:28

シートン作、越前敏弥訳、姫川明月絵
『シートン動物記 オオカミ王ロボ ほか 』
角川つばさ文庫、2017年

〈ギザ耳 あるワタオウサギの物語〉
   ごちそうを思い浮かべると、自然によだれが出てくる。


   何やらすごいビル。これはオフィスではなく、居住用ではないかと思うがどうだろうか。バンクーバーは住宅の値段がかなり高いと聞くが、めちゃくちゃな水準ではなさそうだ。ただカナダではインフレが進んでいるようで、物価がどんどん上がっていく傾向にある。特にバンクーバーのような都市部では顕著である。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
英国の首都は?
(英語アルファベットの半角小文字で書いて下さい)

コメント:

トラックバック